wine bar Cave de TAMURA

アクセス:JR三鷹駅北口徒歩2分

詳細

フランスワイン専門の小さなワインバー                                      

フランスワイン専門の小さなワインバー                                      

メニュー
三鷹の駅前には四季折々に様々な趣をもつ玉川上水が静かに流れます。そんな街中の自然の一角にあるのが、フランスワイン専門のワインバー Cave de TAMURA(カーヴ・ド・タムラ)です。
ワインバー Cave de TAMURAは大人が日常を忘れ、ゆったりと楽しいひとときを過ごせるお手伝いが出来たらという思いから、イタリアンレストランやフレンチレストランで経験を積んだシニアソムリエの資格を持つウエイターが2009年に開いたワインバーです。
例えば、友人や大切な方とゆっくり語らいたい、ひとりでじっくりとワインと語らいたい、ワインをもっと知りたいなど、その時のお客様のシーンに合わせてご利用いただければと思います。
そのために私たちはお客様の気持ちを汲み取ったサービスができるように努めてまいります。
もちろんワインバーですから、ワインとの出会いがお客様にとっていつまでも素晴らしい思い出になるようにオーナーソムリエがお手伝いをさせていただきます。
ワインと料理だけでなく、プラスαの何かを皆様が感じ取られて自然と笑顔になれる、そんなワインバーを目指していきます。