ニュース詳細

2021/04/08 08:50

<重要>新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みについて(2021年4月8日更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため東京都と飲食団体のガイドラインを遵守し、ご来店いただけたお客様が少しでも快適にご利用いただけるための取り組みです。

皆様が少しでも快適にご利用いただけますようご理解・ご協力をお願いいたします。

1、ご来店人数の制限をしています。3名様以上のグループのお客様のご来店をお断りさせていただきます。

2、「マスク会食」のご協力をお願いいたします。飲食する時だけマスクを外し、会話の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。手持ちマスクを差し上げていますのでご活用ください。

3、カウンター席におきまして、他のお客様との席の間隔をアクリル板で区切り、1メートル以上空けますので、最大で2組様となります。席が空いていてもご入店をお断りすることをご理解、ご了承ください。

4、店内の換気扇3か所を常時フル稼働しています。

5、お席にて手指のアルコール殺菌をお願いいたします。

6、東京都のガイドラインの1項目「来場者の把握」のため、ご来店のお客様全員にお名前とお電話番号をいただいております。

7、入店時に検温させていただきます。発熱が見られる方はご遠慮いただくことご了承ください。

8、お席を立たれる時(お帰り時やトイレなど)は必ずマスクの着用をお願いいたします。

9、グラスの回し飲みはご遠慮ください。

10、お料理はスタッフが全て取り分けをしてご提供いたします。

11、お客様1組につき1つ、消毒アルコールを入れたミニサイズのスプレーボトルを差し上げています。

12、カウンター、テーブル席、ドアの取っ手など不特定多数のお客様が触れる設備のアルコール殺菌を徹底します。

13、スタッフは不織布マスクを装着しています。

14、体調のすぐれない方、熱のある方、咳のひどい方、泥酔・騒ぐ・大声を出すなど新型コロナウイルス感染症の対策に支障をきたす恐れがあるとスタッフが判断したお客様のご入店はお断りさせていただきます。

15、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAをご利用ください。